第4回 えがおのお茶会

皆さん、こんにちは! Nicottoの副会長のHamaです。

2017年5月28日(日)。

今年2回目となる「えがおのお茶会」が開催されました。

参加メンバーは男性3名、女性6名の全9名。

参加メンバーの内訳はサバイバー6名、サポーター3名という状況でした。

前回のお茶会は人数が多く2グループでトークしましたが、

今回は1テーブルでこじんまり行いました。

初めての方はいらっしゃらなかったので皆さんには近況報告をお話してもらいました。

ちゃんとファシリテーターはおりましたが話題があちこちに飛びまぁ賑やかなこと…

毎回思うのですが本当に頭頸部がん患者会なのかと疑問に思います。

今回一番盛り上がったお話しは……う~ん、ここには書けません…

とってもユーモアたっぷりだけどブラックなお話し。。。。

皆さんお腹を抱えて笑っていました。


そんな中、今回もRei-naさんが美味しいお茶をいれてくれて一同感動!

なんと、目で楽しむお茶をいれてくれました。

素晴らしかったです。


おやつタイムには皆さんからいただいたお土産や手作りティラミスを美味しくいただきました。


人数は少なかったですがとっても楽しいお茶会になり大満足いたしました。


次は6月11日(日)総会+懇親会で皆さんとお会いすることになります。

こちらも楽しく過ごしましょう!


Nicotto

Nicotto<ニコット>は頭頸部のがんに罹患した方とその家族、そしてサポーターが集う患者会です。

0コメント

  • 1000 / 1000