第2回「総会」が開催されました

2017年6月11日(日)12:00~ (東京・池袋/レンタルスタジオ)

この日Nicottoの第2回 総会を開催いたしました。

本来は7月中旬の開催予定でしたが清水会長の治療入院と重なることから1ヵ月前倒しの開催となりました。前年度から継続して会員になられた方、新たに会員希望の方が一同に会し全23名が参加されました。

昨年一年間活動をして参りましたがお陰様でNicotto<ニコット>の名前を多くの方に覚えていただけましたし、会員数も増え、順調に活動をすることが出来ました。

総会では会計報告、活動報告、活動計画、次年度役員選出、会則(追加規約)について会員の皆様により決済をいただき、全案件を無事に決済することが出来ました。

総会の後は「えがおのお茶会」を開催し皆さんフリーに会話を楽しんでいただきました。

簡単な自己紹介も途中に交え、よりコミュニケーションを深められたという印象です。

本年度もNicotto<ニコット>は様々な企画を考え皆で楽しく活動をしていきます。

これからもNicotto<ニコット>をよろしくお願いします。

参加者全員の集合写真を撮影いたしましたが、

顔だしNGの方もいらっしゃいますのでこのページには記載しておりません。






Nicotto

Nicotto<ニコット>は頭頸部のがんに罹患した方とその家族、そしてサポーターが集う患者会です。

2コメント

  • 1000 / 1000

  • はま

    2017.06.25 10:30

    @吉井寿美吉井寿美様、コメントありがとうございます。これから手術ということで不安でいっぱいかと思います。術後のメンタルをフォローするにもボクたちのような患者会が存在しています。手術が成功し良い治療に結びつくことをお祈りしています。そして術後落ち着きましたらご連絡をお待ちしております。CONTACTページにありますアドレスへお問合せくださいませ。
  • 吉井寿美

    2017.06.25 10:00

    母子家庭で結構頑張ってきて、やっと子どもたちに手がかからなくなったので、少しは自分のために何かしようと思った矢先に、舌癌です…これから手術して、落ち着いたら、仲間に入れて下さい。