Nicotto Tシャツ販売開始

Nicottoの会員の皆様からたくさんのお問い合わせをいただいておりましたNicottoのオリジナルTシャツを、この度、ユニクロのUT-meにて販売をすることになりました。



カラーは2タイプ。

オリジナルカラーに加えてブラックタイプもご用意しました。


Tシャツは、UT-meの「HDW」ページから購入できます。


▼購入先はこちら ▼

UT-me UTマーケット「HDW」


WEBで検索する場合はUT-meマーケットページにアクセス後、ユーザー名「HDW」で検索してください。


※HDWのページではTEAM ACCのTシャツも販売しておりますがご了承ください。


<ご注意>

1)印刷面に関して

昨年希望者で作成したTシャツはバックプリントもありましたが、UT-meでは両面でのプリントが出来ないためフロントのみのプリントとなります(ただし、その分コストが下がります)。

2)アイテム

UT-meは半袖Tシャツの他に長袖、ライトパーカー(バックプリント)、スウェット、ポロシャツ(バックプリント)、トートバッグ(片面プリント)等も購入する事が出来ます(アイテムにより価格が異なります)。

3)アイテムの選択

パソコンからご購入の場合はアイテムの選択(変更)は分かりやすいかと思います。

スマートフォンでご購入される場合はオリジナルカラーかブラックタイプのどちらかをセレクトした後、表示中のアイテム欄の右にあります「変更」ボタンを押していただくと各種アイテム画面に切り替わります。

4)購入する素材の生地色について

オリジナルカラーは白生地色のアイテムをお選びください。

ブラックタイプは黒・紺などの濃い生地色に対応しています。白生地を選びますとロゴが再現できませんのでお気を付けください。また、ブラックタイプは印刷工程が増える関係で価格が@1,000程高くなります。


Nicottoの各種イベントはもちろんですが、部屋着、パジャマ、その他でもご活用ください。

※Nicottoの会員以外の方でもご購入することができます。


このTシャツでNicottoの輪が広がると良いですね!


Nicotto

Nicotto<ニコット>は頭頸部のがんに罹患した方とその家族、そしてサポーターが集う患者会です。

0コメント

  • 1000 / 1000