Nicotto2017夏イベント「東京湾納涼船」

2017年7月22日(土)


Nicotto<ニコット>の夏イベントとして「東京湾納涼船」が実施されました。

とっても暑い東京でしたが13人の元気な仲間が集まり楽しい夜を過ごしてきましたのでご報告いたします。


18:00に竹芝桟橋の旅客船ターミナルに集合し、今期よりスタッフになり今回の幹事を引き受けてくれたわたるさんの指示のもと19:00頃に納涼船に乗り込みました。


実際の船はこんなに綺麗ではありませんでしが、

東海汽船の「さるびあ丸」に乗船しこれからいざ納涼です!


船内は若い人たちで溢れかえっておりました。

結構な人気のイベントなんですね~。


Nicottoのメンバーには浴衣姿の方はいませんでしたが船の中の半数以上の方は浴衣を着てました。

いやぁ~夏ですね、夏がきました。


乗船とともにビールを片手に船が走り出す前にカンパ~イ。


おつまみは素敵な東京の夜景です。

レインボーブリッヂを下から望みます。



東京湾を周遊する約2時間あまりオールスタンディングの飲み会となりましたがデッキで心地よい風をうけながら冷たいビールを飲み夏の夜を満喫いたしました。



また、次回のイベントでお会いしましょう(^^)/

次回は8月19日・20日に東京・日本橋で開催される日本最大級のがんフォーラム、

JAPAN CANCER FORUM 2017 でNicottoブースを出展しますよぉ~。



Nicotto ブラックTシャツも販売中です!

Nicotto

Nicotto<ニコット>は頭頸部のがんに罹患した方とその家族、そしてサポーターが集う患者会です。

0コメント

  • 1000 / 1000